Output読書の「そのアイデアを捨てないで!」

ようこそ!このブログでは私Output読書が独自の視点から「アイデア」についてポツポツと発信しています。ぜひ、読者登録してチェックしてくださいね!!それではがんばっていきましょう!!!

「アイデア」に関する情報をブログで発信していきます。

 

はじめまして。

今日からこの「はてなブログ」で「アイデア」に関する情報を中心に発信していきます。

 Output読書(アウトプット読書)と申します。

 

実は、ご存知の方もいるかもしれませんが、私Output読書は「Output読書」という書評サイトに近いものを運営しています。まぎらわしいですよね。でも許してくださいね。そちらがメインのサイトになります。しかし、読者は書評よりも「アイデア」に関する情報に興味がある方が多いことが分かりました。もちろん、メインサイトのコンテンツも充実させていきますが、以前から「アイデア」に関する情報をどこかで発信し、読者の方とシェアしたいと思っていたので「書く」ことに専念できるこの「はてなブログ」でどんどん吐き出していくことに決めました。

 

さて、このブログタイトル

 

Output読書の「そのアイデアを捨てないで!」

 

は、私が「アイデア」を活かす際に常に心がけていることです。ブログタイトルをどうするか、一番悩むところですよね。というのも「ブログタイトル」は社会でいう「企業理念」みたいなものですからね。もちろん、個人的なイメージですよ。

 

なので、これからOutput読書が「アイデア」をどうすれば実現できるか、また、そもそも「アイデア」はどうやって生み出していくのか、などの悩みを抱えるあなたに役立つ情報を提供していきますので、どうか温かい目でこのブログの行き先を見守ってくださいね。それではこれから宜しくお願い致します。

 

※メインサイトでは「である調」でしたが、こちらではブログらしく「ですます調」で書いていきます。というより、やはりこちらの方が私の性に合っている気がします。笑

 

Output読書